河川敷お散歩休止中!2015/02/11 21:45

ブログをご覧頂いているみなさん。大変ご無沙汰をしております。実は節分の日の朝、自転車で転倒し、肋骨にひびが入ってしまいまして、アル君と河川敷にお散歩に行けない日々が続いております。歩くだけで骨に響く有様で、元気なアル君と一緒に歩くのはもうしばらく我慢です。今月で4歳になるアル君。今年もバースデーケーキが楽しみだね。
写真は1月下旬に河川敷で犬友さん達と遊んでいるアル君です。私が少し離れた場所に移動した事に気付いたアル君が猛然と走って来る瞬間を捕らえました。耳を寝かせて全力モードです。アル君、痛みが治まるまでもう少し我慢してね!
以上。ドジなパパの近況報告でした。

コメント

_ つぼみママ ― 2015/02/12 19:15

オー‼それはそれは大変でしたね
どうぞ、一日も早く治りますよーに
群馬の山からお祈りしています

アルくん暖かな春になったら、
大好きなパパ ママといっぱい
お出かけしてね

_ アルのパパ ― 2015/02/12 23:29

つぼみママさん!ありがとうございます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ediy.asablo.jp/blog/2015/02/11/7570447/tb