新しいベットを買ってもらいました。2015/06/11 21:50

僕のベットだよ!!
アル君のベットは汚れてしまったので新調する事にしました。前のベットは子供の頃から使っていたのですが、一回り大きな大人用です。大変気に入った様子でお昼寝は新しいベットの中でぐっすりでした。
背中を触ってみたら「ムムッ!」背骨がゴツゴツしてる。体重を計るとやはり痩せてしまいました。アル君にとっては大変なストレスでした。アル君の里親になった時は、保護主さんが色々アドバイスしてくれたり、ママを励ましてくれて、とても助かりました。今でもアル君の兄弟里親さん含め、良好な関係です。最初からアル君の保護主さんに相談すれば良かったね。きっとアル君と仲良く遊べるワンちゃんに出会えるはず。だってアル君の事をとても大切に思ってくれる保護主さんですから。
犬友の皆さん。アル君はもう大丈夫です。また、河川敷で遊んで下さいね。

コメント

_ つぼみママ ― 2015/06/12 22:04

なかなか、ブログ見れずごめんなさい
その間に、あるくんご家族にとって、色々な出来事があったのですね
私も、立て続けに子犬を預かることになり、乳飲み子からばかりだったので、余裕もなく日々過ごしてしまいました
現在も3匹預り、やっと離乳食がはじまりました
また、ブログ拝見させてくださいね
楽しみにしております

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ediy.asablo.jp/blog/2015/06/11/7666930/tb