久しぶりの河川敷2015/07/12 23:10

みんな元気だった!
10日連続の雨でゆっくりお散歩もできなかった犬友さん達。久しぶりに河川敷で再開です。残念な事に、ナギ君が虹の橋を渡ってしまったそうです。いつも明るいパパさんが寂しそうで辛いです。我が家の愛犬ラブさんが逝ってしまった時の事が思い出されます。あの時はただただ、ラブさんに感謝する思いで一杯でした。「一緒に暮らしてくれてありがとう・・・」
こうして河川敷で犬友さんのパパさんママさんと知り合う事が出来たのもアル君達のお陰です。みんな元気で一日でも長く、一緒に過ごしたいと願わずには居られません。パパも君たちに負けないように努力しなくちゃいけないね。ナギ君と言う素晴らしい仲間の死も糧(カテ)として一歩でも前へ、半歩でも前へ。共に命が尽きるまで。

コメント

_ ナギと姫の父 ― 2015/07/13 08:39

ナギと姫の父です。

ナギの事書いていただいてありがとうございます。
存在感の大きいナギでしたから、居ないとなんだか気が抜けてです、まだ姫が居てくれるんで何とかなってはいますけど。

河川敷のお友達がみんな元気で楽しく過ごせるのが一番いいし。
良い環境でナギも幸せだったと思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ediy.asablo.jp/blog/2015/07/12/7706508/tb