カレンダー作りました。2016/11/21 22:16

新しい家族と幸せに過ごしています。
まずはタロママさんコメントありがとうございます。甘えん坊で可愛いですね。破壊行動ですが、「ダメ!」っと言って取り上げてください。絶対に許してはいけません。古いスリッパだから良いや!というのもダメです。犬には齧ってよいスリッパと悪いスリッパの違いなど判りませんから。
次に河川敷のワンコ写真ですが、4千枚に到達しました。12か月分の写真が何とか確保できたのでカレンダーのサンプルを作りました。カレンダーキットは1セット千円前後なのでご希望の方には千円の材料費負担でお渡ししたいと思います。インク代は私が自腹でダイエットします。
河川敷のワン友さん達にタロ君は?と聞かれ「無事に正式譲渡になりました。」と報告できて、「良かったね!」の一言にほっこりする週末です。
それから全国の飼い主の皆さん、鑑札は犬のパスポートです。鑑札と狂犬病予防接種済みの表示は必ず首輪に付けてくださいね。犬を保護した時などマイクロチップの存在も知らない警察官でも犬鑑札は知ってますので確実に早く、飼い主さんに連絡が行きます。アル君のパパ犬も鑑札が付いていなかったので殺処分寸前だったそうです。
今日はバラバラの話題で纏まりがありませんが・・・

コメント

_ ちょびパパ、ママ ― 2016/12/14 08:28

ちょびを載せて頂きありがとうございます。元気なちょびの姿を見てまたまた涙ぐんでしまいました。とってもいい写真ですね。もうすぐ49日ですので、気持ちも少しずつ落ち着いてきてます。カレンダー買いたいです。よろしくお願い致します。
もう少し元気になったら、多摩川のお友達に会いに行きますよ。皆様にもよろしく。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ediy.asablo.jp/blog/2016/11/21/8258107/tb