初日の出2017/01/02 22:37

明けましておめでとうございます。
みな様明けましておめでとうございます。
姫パパさんに誘われて初日の出に挑戦しました。何とか目覚ましより早く起床して、日の出には間に合いました。朝のお散歩習慣がないアル君はキョトンとしていましたが、レオン君やシジミ君、ジロー君に会っていつもの河川敷だと実感したようです。数百人のギャラリーが見守る中、晴天の東の空にご来光を拝むことができました。レオンパパが用意して下さったお神酒で新年を祝い、アズキちゃんやハヤテ君も合流して楽しい初日の出となりました。姫パパさん早く体調を整えてくださいね。そしてワン友の皆さん、今年もアル君と遊んでくださいね。と言う訳で今年もよろしくお願い致します。

コメント

_ (未記入) ― 2017/01/14 11:44

あけましておめでとうございます。
タロも我が家にきて3ヶ月。なんだかもう1年ぐらい経ったように思いますが、まだ3か月なんですね。
最近は、お友達もできて、散歩で会えば楽しくご挨拶。「穏やかでいい子ですね。」といつも言われ、鼻の高いタロママです。
年末年始には私の実家にもお泊り。姪っ子に「かわいい!かわいい!」と可愛がられ、父にも「よし!よし!」と撫でられ、たくさんの親戚にも挨拶をし、すっかり一員として受け入れられ人気者のタロでした。
今年は、一緒にどこかへ出かけたいなと思っています。
広い広場で思い切り駆け回らせてあげたいです。
タロは今日も元気いっぱいです!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ediy.asablo.jp/blog/2017/01/02/8300986/tb