6回目の誕生日2017/02/19 22:09

美味そうだな!
いつもアル君の日誌をご覧頂きありがとうございます。
2月18日はアル君の6回目の誕生日です。保護犬なのに誕生日が正確なのはママが屋外飼養の飼い犬だったからです。飼い主さんが知らない内に妊娠してアル君たち兄弟姉妹4匹が誕生しました。パパさんも99%特定されていますがDNA鑑定はしていません。人間の年齢で言うと44歳くらいだそうです。4年後には私と一緒に還暦を迎える事になります。室内では最近、「アル君!」と呼んでも知らん顔です。レジ袋やお菓子の袋がガサガサすると飛び出してジーーっと見つめて来ます。河川敷ではとても良い子!パパの言う事をよく聞きます。ただ、去勢してるのにガールフレンドのアンちゃんにマウンティングするのは如何なものかと?まだまだ、元気一杯のアル君です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの題名は?
○○君の徒然草
ヒント:全角カタカナで2文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ediy.asablo.jp/blog/2017/02/19/8369808/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。