もうすぐ春?2017/03/05 11:12

久しぶりね!
仲良しのイリスに会いました。二人は仲良しでいつも一緒に走り回って楽しそう。しかし数年前、イリスが河川敷にお散歩に来た時、アル君が猛スピードでイリスを迎えに行き、そのまま衝突!イリスは痛かったようで、その後しばらくはアル君を避けていました。最近、やっと昔のように仲良く遊べるようになった二人です。
桜の開花予想も発表され、河川敷のお友達も徐々に増えてきました。最近、一眼レフデジカメを持参するパパさんが急増!まるでアイドルの撮影会の図です。但し、カメラ小僧ではなく、カメラ親爺ですが( ^ω^)・・・
ところで、先月の誕生日ですが、兄弟も誕生日は同じです。毎年、ママさん達で近況報告をしていますが、「今年は会いましょう」と言う事になり、4月には保護主さん宅に集合する事になりました。全員は無理でしょうが、今から楽しみです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの題名は?
○○君の徒然草
ヒント:全角カタカナで2文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ediy.asablo.jp/blog/2017/03/05/8392435/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。