兄弟姉妹再会Part22017/04/30 09:14

タンポポちゃんです。
いつもアル君のブログを読んで頂きありがとうございます。
今日は、先週再会したタンポポちゃんの続報です。まずは外見ですが、色合いと言い、アウターの毛足の長さと言いアル君とそっくりです。アル君はママが月に2回のペースでカットしているので、放置すれば全く同じになるのではないでしょうか。そして歩き方(足の運び方)もそっくりでした。腰を撫でると後ろ足がピョンと跳ねるように動く事も同じ。性格もクールでツンデレ。パパが帰宅しても知らん顔だそうです。最もアルアルだったのはお散歩の時出会った、飼い主さんに「いったい何のミックスですか?」と聞かれることです。ポポちゃんのパパ、ママと話していると非常に共通点が多く、同じ犬と別々の場所で暮らしているような錯覚すら覚えました。勿論違う点もあります。まず、ポポちゃんは女の子。表情が可愛いーんです。そして水を怖がらないそうで、この日も小川の傍を歩いていたら入りたそうにしていました。パパに「今日はだめだよ!」と言われ、渋々諦めている様子でした。
この日だけで400枚以上撮影したのでまだまだ整理に時間が掛かりそうです。他の兄弟とも「会えると良いなー」と感じるパパでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ediy.asablo.jp/blog/2017/04/30/8507253/tb