兄弟姉妹再会PART32017/05/03 09:34

竜の如く!
いつもアル君のブログを読んで頂きありがとうございます。
今回は姉弟で走る姿をご紹介します。アル君もそうなのですが走り出すと顔の毛が後方に揃って別人(別犬)の様に見えるのですが、ポポちゃんの表情はご覧ください。私は「千と千尋の神隠し」に登場する白龍かと思いました。実際に走っている時は動きが速いので表情をじっくり見る事は出来なかったのですが、写真にして見てびっくりです。誰ですか「怒った時の嫁さんの表情にそっくり」などと思っているパパさん!思っても決して口にしないように!夕食の献立が1品減りますよ!
アル君も通りすがりに「オオカミ犬だ!」と言われる事がよくあります。だってオオカミの子孫ですから。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ediy.asablo.jp/blog/2017/05/03/8512526/tb