友達たくさん!2017/05/16 22:11

近っ!
いつもアル君のブログを読んで頂きありがとうございます。
暑くなったり、寒くなったりと気温の変化が激しい季節ですが、アル君たちは元気です。アル君は今週も、大好きなイリスちゃんと鬼ごっこです。走りながらこの距離で見つめ合うなんて、人間では考えられないシチュエーションですが、アル君たちは日常茶飯事です。人間より寿命の短い犬達。逆に言えば時間の進み方が速いという事で、例えば人間が4日掛けて歩く距離を犬達は1日で走りぬけてしまうという事ですね。樹木の寿命は数百年に及ぶ物もありますから、生き物にはそれぞれの時間が存在するという事ですかね。「不思議だなー!」なんてね。
アル君の行動を見て、時間の普遍性について考えるパパでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ediy.asablo.jp/blog/2017/05/16/8562043/tb