素敵な写真2017/05/27 21:38

捕まらないよ!
いつもアル君のブログを読んで頂きありがとうございます。
早いもので、もう5月も終わりそうです。毎週河川敷でアル君とワン友さん達を撮り続けているパパですが、本当に素敵な写真が沢山撮れるんです。勿論、パパの腕が良いからではなく、被写体になってくれる犬達のお陰です。みんな挨拶したり、走ったり、おやつを貰ったり。そんな楽しそうな犬達をこっそり、遠くからファインダーを覗いてシャッターを切っているだけなんですが、みんな素敵。アル君も家に居る時とは全く違います。河川敷には楽しい事がいっぱいある。そんな感じでしょうか。仲良く遊べるお友達が沢山居る環境って、素晴らしいと思います。人も犬も仲良く暮らせる環境が一番なんですねー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ediy.asablo.jp/blog/2017/05/27/8576593/tb