紫陽花の季節2017/06/18 21:41

ニヤリ!
いつもアル君のブログを読んで頂きありがとうございます。
紫陽花の花が綺麗な季節になりましたが、どうも雨が少ない。なのに日曜日の午後から雨では河川敷に遊びに行けません。一日ごろごろしているアル君です。と言う訳で昨日、河川敷で撮影した画像を捲って行くとあらまー、アオ君が笑っているではありませんか。実はアオ君の写真は数百枚あるんですが、この表情は初めて。やっと撮れましたね。アオ君は標準サイズの柴犬で最近では珍しいかもしれません。柴犬は小さい子が多いから!特徴は目が三角で頭頂が平らな感じ。威張ん坊で男の子には挑戦的態度で接します。アル君とは仲良しで一緒に走り回っています。
アオ君!これからも仲良くしてねー!以上「アオ君、笑顔を見せる」の巻でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ediy.asablo.jp/blog/2017/06/18/8600124/tb