海水浴 最終回2017/08/27 22:59

ぼくも手荷物で機内にお願いします。
いつもアル君のブログを読んで頂きありがとうございます。
海水浴もいよいよ最終回です。明日の朝10:00の飛行機で東京に帰るのでみんなで荷造りを始めたところ、ご覧と通り!「僕もここに入れば飛行機の客室に入れるよね?」って感じ?
アル君、そのケースも貨物室に預けるから!と言ったのですが動きません。お姉ちゃんが「荷物が詰められないからどいて!」と言ってもシラーっと無視してご機嫌でした。
二泊三日の弾丸ツアーでしたが、石垣島の海は素晴らしい美しさでした。そして、ホテルでもビーチでも家族と一緒に過ごせるのが楽しいアル君でした。これからも沢山いろんな所に一緒に行こうね!
以上アル君の海水浴でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの題名は?
○○君の徒然草
ヒント:全角カタカナで2文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ediy.asablo.jp/blog/2017/08/27/8660219/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。