海水浴 最終回2017/08/27 22:59

ぼくも手荷物で機内にお願いします。
いつもアル君のブログを読んで頂きありがとうございます。
海水浴もいよいよ最終回です。明日の朝10:00の飛行機で東京に帰るのでみんなで荷造りを始めたところ、ご覧と通り!「僕もここに入れば飛行機の客室に入れるよね?」って感じ?
アル君、そのケースも貨物室に預けるから!と言ったのですが動きません。お姉ちゃんが「荷物が詰められないからどいて!」と言ってもシラーっと無視してご機嫌でした。
二泊三日の弾丸ツアーでしたが、石垣島の海は素晴らしい美しさでした。そして、ホテルでもビーチでも家族と一緒に過ごせるのが楽しいアル君でした。これからも沢山いろんな所に一緒に行こうね!
以上アル君の海水浴でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ediy.asablo.jp/blog/2017/08/27/8660219/tb