海水浴その42018/06/30 12:47

冷たーい!
暑いのでかき氷を食べるアル君です。シロップは無しですが冷たくてバクバクと食べていました。竹富島は小さな島なのでビーチに店舗も無く、ワゴン車が1台でかき氷とパラソルと金ちゃんラーメンと言うカップラーメンのみの販売です。パパ達は昼食に金ちゃんラーメンを食べましたが、カップヌードルとチキンラーメンの間、と言った味でしょうか?沖縄では定番の様でイオンでも販売してました。カップ焼きそばのUFOミニという商品を発見し、お土産として購入してまいりました。
今夜はこの辺で・・・つづく。

コメント

_ 黒崎明子 ― 2018/07/06 10:33

河原は暑くて、散歩が
だんだん遅くなってます(´-`).。oO
アル君も泊まった竹富?石垣島?の宿の名前を教えて貰えますか?
いつか行ってみたいです。

_ アル君のパパ ― 2018/07/08 08:44

コメントありがとうございます。海水浴シリーズ後半で宿泊施設をご紹介しています。バリリゾートin石垣島でググって見てください。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの題名は?
○○君の徒然草
ヒント:全角カタカナで2文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ediy.asablo.jp/blog/2018/06/30/8910109/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。