海水浴最終回2018/07/01 14:50

雲行きが怪しい
そろそろ飛行機の時間も近づいてきたので川平湾が一望できる展望台で記念撮影。この日は台風7号が沖縄本島に最接近。石垣島は強風圏の外側ですがにわか雨が頻発。雲行きが怪しくなってきました。沖縄本島行きの飛行機は全て欠航。でも大丈夫なんです。我々の飛行機は羽田直行便ですから。とは言っても沖縄上空を通過する時はかなり揺れましたが、午後10時には定刻で羽田空港に着陸。アル君も手荷物カウンターで受け取り、タクシーで帰宅しました。
充実したサービスを提供してくれるホテルのお陰で3年連続でアル君と南の島を満喫する事が出来ました。最後に今回は残念ながらホテルでディナーを楽しむことができませんでした。ホテルのディナーを楽しむ時は前日予約に変更になったのでご注意ください。
以上アル君の海水浴2018でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの題名は?
○○君の徒然草
ヒント:全角カタカナで2文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ediy.asablo.jp/blog/2018/07/01/8911513/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。